とにかく予約がとりづらいミュゼ

ワキ脱毛で6年前の22歳からミュゼに通っています。
脱毛完了コースで3800円で入会しました。
今は当時よりもお得なコースがたくさんあるようですね。
通い始めは3カ月に1回通えていましたが途中仕事の都合で6か月空いたりすることもありました。
脱毛の効果は徐々に表れて、長い毛がちょろっと生えるくらいなので自己処理をしなくなりました。
ここ2年の話なのですが予約が全く取れません。
ネット予約ページを見ると予約可能な日が2カ月先などです。
さすがに2カ月先の予定は立てられずに予約ができない状況が続いています。

施術したことがあるサロンは福島駅・郡山2店舗・いわき・立川2店舗です。
どのサロンも清潔感があり対応は良いと思います。

一度だけ予約していったのに1時間待たされて、謝罪とハンカチをいただいたことがあります。

ワキ脱毛口コミランキング

今現在は妊娠中なので脱毛自体をお休みしていますが、妊娠発覚前に予約が取れないことにシビレをきらしてジェイエステとの併用を開始しました。
ジェイエステの方が痛みが少なく気にいっています。
ただ営業がゴリゴリですが。

ワキはまだ完ぺきではないのでまたミュゼに通いたいと思っています。
予約が取れないことを人気店としてのウリにしている傾向がありますが、予約が取りやすくなるよう改善を期待しています。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp19/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

ミュゼでワキとVラインを脱毛して肌が綺麗になりました

無駄毛が非常に剛毛で肌の黒ずみや毛穴の肥大がとても目立ってしまう部位といえばワキやVラインでしたが、剛毛な2箇所をミュゼプラチナムという脱毛エステで手入れするようにしてから、肌のコンディションが非常に改善されました。
剛毛なので夏場は毎日肌をシェービングしないと目も当てられない状態で、肌を剃ってもすぐに毛穴が黒くぽつぽつと目立ったり、肌全体がくすんで薄黒く見え る点がストレスかつ悩みでしたが、ミュゼでワキやVラインを手入れするようにしてからは、自己処理をこなす頻度や手間も激減して、肌の調子も非常に良く なったので感激しました。
自己処理をすると肌に強い摩擦や負担を加えてしまいますが、脱毛ならば肌ダメージも抑えることが出来て、肌を直接強く刺激したり引っ張ったりすることとも無縁にお手入れしてもらえます。
メラニン色素に反応をする光を用いて脱毛してくれたので、長年の自己処理のせいで染み付いていた色素沈着もミュゼで脱毛してからは改善されて、肌にも透明感が芽生えるようになって助かっています。
ミュゼの脱毛はいきなり機械で肌を当てたりせず、丁寧に冷たいジェルを馴染ませて肌をしっかり冷やしてくれる点も有難かったです。
ほくろが有る部位には小さいシールを貼ってくれて照射を避けてくれたりもしますし、お手入れの最中もエステティシャンが痛みがないかや肌への違和感は無いかなど優しく気遣ってくれました。
お店も綺麗ですし、ガウンやショーツを履いたまま脱毛できたので、緊張せず済んで助かりました。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp19/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

脇脱毛体験談

私は2年前にたまたま見つけたミュゼの2人で行けば100円でワキとVラインの脱毛ができるキャンペーンを見つけ参加していました。ずっと脱毛がしたか たっかたのですが、どこのサロンに行けば良いのかわからず脱毛することをあきらめていたときにミュゼの広告をみつけたので友達を誘っていって見ました。

最 初は友達にも本当に100円で脱毛ができるのかと言われて不安でした。実際に脱毛を始めて見ると全く勧誘もなくて、最初に払った100円以外は取られるこ とがなくてとても安心しました。そして施術も始める前にカウンセリングをしてもらえたので肌が弱い私でも肌質を理解した上で施術を始めてもらうことができ たので安心して任せることができました。Vラインはもともと綺麗だったので、ワキだけを脱毛してもらいました。

施術を始めてから効果が出始めたのは2週間 くらい経ったときでした。お風呂上がりにワキをタオルでふくと、ポロポロ抜けてきてとても驚きました。最初は部分だけ抜けていたのがだんだん全部抜けてき て肌が綺麗になってきました。自分で処理をしていたときはうまく綺麗に剃れず、ワキが黒きなることが多かったのですが、今はいつもツルツルで綺麗なままな のでとても嬉しいです。脱毛してよたったです。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp19/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

ミュゼに通ってすべすべのお肌をゲットしました!

元々体毛が濃いめで、特にひざ下とワキの毛が太くて自己処理には限界がありました。
自己処理の方法はカミソリでしたが、お肌に悪いとわかっていても逆剃りをしてしまって埋もれ毛が発生したり、うまく剃れずにお肌を傷つけてしまっていました。

これではいけないと思い、お得にしっかり脱毛出来るサロンはないかとインターネットで検索し近くにミュゼの店舗があったのでミュゼで脱毛をする事にしました。
自己処理が面倒になっていたので、全身脱毛をしようかと思いましたがまずは気になる所からお試しでやってみようと思い、ワキとひざ下の脱毛の契約をしました。
サロンで脱毛をする事自体初めてだったので、余計な契約を迫られたりお手入れ用品等の押し売りがあったらどうしようかと不安でしたが、そういった事は一切なくて安心しました。
また、サロンはとても清潔でいつ行ってもスタッフさんの対応が良く、気持ちよく通う事ができました。

脱毛の際は痛みを感じる方もいるようですが、私の場合は一切痛みを感じる事はありませんでした。
施術の際にスタッフさんが痛みや違和感がないか随時確認しながら光を当ててくれるので不安なく施術を受ける事が出来たので良かったです。

脱毛の効果は徐々に出てきていて、自己処理をしていた頃からは想像もつかない程のすべすべなお肌になりつつあります。
サロンで脱毛をする事がこんなに効果的ならもっと早くやっていればよかったな~と思っています。

脱毛サロンは予約を取り辛いという話をよく聞きますが、私の場合は街の中心部ではなく郊外のサロンに通っているので、とても予約が取りやすくて助かっています。
ミュゼの場合はインターネット上の会員サイトから簡単に予約を取る事が出来るので、いつでもどこでも簡単に予約を取る事が出来ます。

まだサロンでの脱毛を体験した事がない方や、他の脱毛サロンで結果が得られなかった方はぜひミュゼで脱毛をする事をお勧めします。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp19/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27