銀座カラーでの脱毛体験

銀座カラーで脇脱毛と、Vラインの脱毛を体験しました。脱毛するまでは、毛抜きやシェーバーで処理をしていたのでトラブルもありました。肌が弱いのでかぶれてしまうこともありました。
銀座カラーに決めた理由は勤めていたところからすぐのところにあって、通いやすかったからです。
20時からも施術してもらえたので、仕事帰りに行くことが出来ました。お店の雰囲気は清潔感があり、広々としていました。初めにその日の肌の調子や体調をカウンセリングしてもらいます。
生理の日や、薬を飲んでいると受けることはできません。施術の一週間前にシェービングで剃っていきます。背中など自分では難しいところは、当日シェーバーを持っていくと剃ってもらえます。
脱毛の痛みですが、脇はそれほど痛くはないです。Vラインは少し痛みを感じました。
部位によって痛みは違うようなのですが、VIOは痛みを感じやすいそうです。光を直接見ないように施術中はゴーグルをします。痛みは輪ゴムでパチンとはじかれたような痛みだと思います。
終わると冷却してもらいます。終わってからはほとんど痛みはありません。激しい運動は避ける必要があるそうです。3ヶ月に1回のペースで通い、1年くらいで毛量は減ってきました。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp19/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

グランモア(岐阜店)でワキとビキニライン脱毛に通いました

10年前にグランモアの脱毛に3年間通いました。
はじめはワキの脱毛から始めました。光を照射する脱毛方法は10年前はまだ少なく、不安もありましたが、痛みが少ない事に惹かれて選びました。また料金シ ステムもこれまでのエステ脱毛(「1回⚪︎万円、保証なし」)と違い、先に全額(9万円)を支払い、2年間保証という点にも魅力を感じました。

実際に通うと、通うペースは2〜3ヶ月に一度、施術時間は30分程度で普段の生活に支障のないペースでした。また、脱毛の効果は照射によって一度抜け落ちた毛が生えるペースも回を重ねるごとにゆっくりになってきて、満足のいくものでした。

保証の2年間が経過しようとしていた頃、グランモアの制度が変わり、従来の2年間保証から無期限の保証に変わりました。通常の毛量の人は2年以内に完全に 永久脱毛が完了しますが、毛量が多い人や毛が太い人は2年間に終わらず、追加料金が発生していました。私もあと数本ではありましたが完全に脱毛できていま せんでしたので、無期限の保証に切り替わった事は大変嬉しかったです。結局3年通いまして、途中からはビキニラインの脱毛(6万円)を追加しました。

予約制で施術時間も短く、仕事のあとで通いましたが、現在ではワキの手入れをまったくしなくて良くなりましたし、ビキニラインも現代のファッションには必 須となると思います。グランモアはスタッフの入れ替わりは多かったですが、丁寧で確実な技術を受ける事ができたので選んで良かったと思っています。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp19/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27

とにかく予約がとりづらいミュゼ

ワキ脱毛で6年前の22歳からミュゼに通っています。
脱毛完了コースで3800円で入会しました。
今は当時よりもお得なコースがたくさんあるようですね。
通い始めは3カ月に1回通えていましたが途中仕事の都合で6か月空いたりすることもありました。
脱毛の効果は徐々に表れて、長い毛がちょろっと生えるくらいなので自己処理をしなくなりました。
ここ2年の話なのですが予約が全く取れません。

ワキ脱毛
ネット予約ページを見ると予約可能な日が2カ月先などです。
さすがに2カ月先の予定は立てられずに予約ができない状況が続いています。

施術したことがあるサロンは福島駅・郡山2店舗・いわき・立川2店舗です。
どのサロンも清潔感があり対応は良いと思います。

一度だけ予約していったのに1時間待たされて、謝罪とハンカチをいただいたことがあります。

今現在は妊娠中なので脱毛自体をお休みしていますが、妊娠発覚前に予約が取れないことにシビレをきらしてジェイエステとの併用を開始しました。
ジェイエステの方が痛みが少なく気にいっています。ただ営業がゴリゴリですが。

一長一短ですね。私が調べた人気のワキ脱毛サロンは下記です。

人気の脇脱毛サロンランキング

ワキはまだ完ぺきではないのでまたミュゼに通いたいと思っています。
予約が取れないことを人気店としてのウリにしている傾向がありますが、予約が取りやすくなるよう改善を期待しています。


Warning: sprintf(): Too few arguments in /home/2014nigun/www/wp19/wp-content/themes/lineday/library/underscores/template-tags.php on line 27